ホットヨガ レッスン流れ

ラバの体験レッスンの流れ

 

 

体験レッスンってどんな感じなの?
初めての方ですと、分からないことがたくさんありますよね。

 

そこで、体験レッスンの『申し込み〜体験レッスン終了後』までの流れを紹介します。

 

 

 

予約

 

まずは、予約から始まります。

 

  • 行きたいスタジオを探す→自宅の近くのスタジオなど、自分の通いやすいスタジオを見つけましょう!
  • スケジュールのを見て日時指定→ダブルブッキングなどしないように気を付けましょう。
  • WEBから簡単予約→ラバは、WEBからいつでも簡単に予約ができます。

 

予約方法は以上です。
簡単なので気軽に申し込みができます。

 

 

 

当日スタジオへ

 

必要書類の記入と簡単なカウンセリングがあります。

 

予約した時間の30分前に来店してください。

 

30分を過ぎて来店した場合は、受講できない事もあります。
温かい環境で体を動かすので、お客様の体調や安全にレッスンを受けてもらうための判断です。
その為、来店時間に遅れないように充分注意をしましょう。

 

時間は少し余裕を持って出るのが良いかもしれません。

 

 

 

体験レッスン開始

 

いよいよ、体験レッスン開始です。

 

体験レッスンでは、ヨガ初心者の方が多くなっています。
その為体が硬い方や、体力に自信のない方でも無理のない内容になっています。

 

初めての方でも安心してレッスンを受けることができます。

 

 

 

体験レッスン終了後

 

体験レッスンが終わったら、パウダールームやロッカールームをご利用いただけます。
ホットヨガで汗をたくさんかきます。
レッスン後に、シャワーですっきりと流してください。

 

一部の店舗でシャワーがない場合もあります。

 

汗をしっかり流してから帰れるので、気持ち悪さもなくとても良心的ですね。

 

 

 

 

以上が、体験レッスンの流れとなっています。

 

WEBから簡単にお申込みをして、レッスンに行けるので手間がありません。
レッスンの時間だけ注意が必要ですが、その他難しいことはありません。

 

気になっている方は、ぜひ体験レッスンを受けてみてはどうでしょうか?

 

初心者でも無理のないレッスンなので、気軽に受けることができます。

 

 

まずは、体験だけ!そんな方にもオススメです。